"究極のダイエットレシピ!沼カレーでスリム&ヘルシー あなたも試す価値あり!"

【料理研究家による沼カレーレシピ】タイトル: 沼カレー目的: 減量食におすすめの炊飯器で作るカレーカロリー:1食あたり約450キロカロリー (4食分で1800キロカロリー)【材料】米272g (10号炊き)わかめひとつかみ干し椎茸ひとつかみおくら10本鶏むね肉754g…

人工知能時代にも、私たちは生きがいを見つけられる

人工知能が世界を席巻し、人間の生きがいをどのように見つけていけばいいのかという問いがあります。私は、その解決策として、どのような生き方をすればいいのかについて提案していきたいと思います。 人工知能がますます発展していく中で、人間の仕事や役割…

チャットGPTの活用方法の要点

先ほどよりわかりやすく違った視点でまとめてみました 「チャットGPT」というのは、コンピューターの仕組みで作られた会話ができるロボットのことです。このロボットは、多くの言葉や会話のデータを学習して、人と話すように作られています。 このロボットを…

チャットGPTとヘッドセットによる音声入力の便利さが半端ではない件について

チャットGPTの活用方法についてご紹介いただきましたね。以下に、内容をまとめてみました。 【まとめ】 テキスト入力欄にアクティブにして、音声入力による質問をすることで、キーボードタイピングよりも早いスピードで回答が得られる。 Windowsに搭載されて…

習慣化するにはどうしたらいいのか私見 ダイエットは続けないとなかなか効果が出ません。 かつて何回も望んでは挫折の繰り返し。 2022年今年こそはという思いで、どういう心がけで進めていけばいいのか 私なりの私見を述べたい思います。 目標について 続け…

オミクロンはバカにできないという記事

何がバカにできないのか? ・軽症ですんだものの、途中から咳が止まらなくなり、 肺炎になることがある。 ・感染すると医療機関に迷惑が掛かるので、他の病人が見れなくなることにもつながるので、他人事ではない。 ・ワクチン接種が高齢者は進んでいるので…

コロナってそんなに危なくない?

< 日本の年間死亡者数>1,370,000人→年間380,000人→癌100,000人→肺炎20,000人→自殺17,000人→お風呂9,000人→転倒3,500人→交通事故3,000人→インフル1,300人→お餅(※1月のみ)510人→コロナ350人→腹上死スズメバチ→10年平均で年18人13人→落雷2人→クマゴキブリ→1人 …

【DANCE VIDEO】鈴木雅之『DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理』TVアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」OP主題歌 かわいい&セクシーだね。 ダンスとかうまいのに簡単な振り付けを踊っても、魅せられてしまう。 顔の表情とかの表現と…

コロナによる人の管理は進んでいる。

【RAPT理論より】人口削減は出口王仁三郎の計画だった。(ワクチンは731部隊の作った化学兵器である。) ↑突っ込んだこといってて本当がどうかわからないけど、鋭い意見でよくみてる。 今後、世の中のシナリオは支配者層はどう考えているのだろうか・・。

マスク2枚とかじゃなくてさ。一箱50枚入りとかでしょ 普通さ。なんでこんなに無能なんでしょうね。

北海道もコロナも増えてきそうね。

公明党が所得制限なく一律10万円給付を政府に要望した とあるが、政府が絶対にその意見を聞くわけがない。条件を突きつけ、もらえない人が 多数であることは完璧に間違いない。 国民1人一律10万円 安倍首相「方向性持って検討」

完璧によくなるコロナワクチンはすでに開発されているのかも

全ては支配者層にとってのシナリオとおりに進んでいる。支配者層達もびっくりするくらいうまく計画とおり進んでいる。 ・大衆分断工作(テレワーク、外出禁止など) ・赤ん坊は親が育てるのではなく、管理者(支配者層)が育てるのもの ・言動などはあって話…

何にも惑わされず、強い勇気をもって発言することが大事だね。

いろんなしがらみがあって、メディアの常識に社会は侵され、言いたいことも言えなくなってる。 ツイッターも、公共の発言と、解釈され、言論統制が、なされている。 誰しも受け入れがたいことって自分でもわかっているから、セーブしてるんだけども、セーブ…

大衆分断工作

最近のtvタレントのYouTube進出はなにか大きな意図を感じる。 若い奴がテレビみなくなって、大衆工作できなくなったから、メディア利用をテレビからネットへ写ってるんだろう。 それにしても、さゆふらっとまうんどは鋭いね。 賛同する人はまだ少ないにしろ…

オリンピック延期

イタリア、アメリカ、スペイン まだ死者がこれから伸びそう。 坐骨神経痛は運動療法で治るらしい 春になったり、また雪が降ったり、毎年キレの悪い感じなんだよね。それが当たり前になってきてる。 志村さんやばそうだね。年齢も年齢なので、

思想が左とか右とか

ネット界隈でよくケンカしてるけど、 結局のところ、支配者層に利用されているだけだよね。 思想が右なり左になったりしてしまうのは元々生まれ持った考え方に基づいたもので、それ自体どう思うかは問題ではない。 選挙前にただ、他国の脅威を煽って軍事予算…

メディアによる常識の書き換え

数年前まではtvなどのオールドメディアがその常識の書き換えとして利用されていたと思うが、 ネットにも入り込んでいるのが見ていてよくわかる。 注視しなければならない。 巧妙である。 ・コメントに対していやに思った。否定的な意見や、悪口などあるが、…

ヤバイ

筋肉痛 新型コロナウイルス 空腹 ダイエット 自分にとってつらいもの 夜だけ食べないダイエットってどうなんだろうね。 夜だけ食べるよりましじゃないかなーって思ってる。

アディダスのランニングアプリいい感じ

gpsで距離もでて、ペース、燃焼カロリー、 走ったルートなど記録できるし、無料でここまで使える。 経済V字回復って絶対ないよね。できないんじゃなくて、する気もないんじゃなくて、できるのにわけあってやらないんだよ。 それは、地球の人工を減らすこと。…

オートミール食べ始めた レシピ探せばいっぱいある 昨夜は食べすぎた 取り戻したい体重 モッパンの動画気になる 4K動画もっと推進してほしい。日本のyoutube動画を プロモとかね。 nush?宅配弁当うまくないわ

種苗法もやばいよね。アメリカの種が入って来るようになって、日本固有の種がなくなってしまうかも。

アメリカと中国の支配者層に日本の金が持ち逃げされてるみたいだし、 見てるだけで抗うこともできないのかね

イタリア死者1200人こえたってさ。 発寒イオンコロナ感染者ってことで身近になってきた… オートファジー、やらファスティングやら最近気になるキーワードだね。ダイエットしてるひとからすれば。 アマゾンでプライム会員だったら、ただで読める本あった

パンは体に悪いってさ。コメ食べた方が減塩にもなる ファイスティングが気になってさ 90.5

初投稿

毎日投稿する予定。 友達いない人のネットワークの構築 飯食べる友達 セフレ 飲む友達 それぞれにあった友達を作れば、孤独にならなくてもすむかも