2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナによる人の管理は進んでいる。

【RAPT理論より】人口削減は出口王仁三郎の計画だった。(ワクチンは731部隊の作った化学兵器である。) ↑突っ込んだこといってて本当がどうかわからないけど、鋭い意見でよくみてる。 今後、世の中のシナリオは支配者層はどう考えているのだろうか・・。

マスク2枚とかじゃなくてさ。一箱50枚入りとかでしょ 普通さ。なんでこんなに無能なんでしょうね。

北海道もコロナも増えてきそうね。

公明党が所得制限なく一律10万円給付を政府に要望した とあるが、政府が絶対にその意見を聞くわけがない。条件を突きつけ、もらえない人が 多数であることは完璧に間違いない。 国民1人一律10万円 安倍首相「方向性持って検討」

完璧によくなるコロナワクチンはすでに開発されているのかも

全ては支配者層にとってのシナリオとおりに進んでいる。支配者層達もびっくりするくらいうまく計画とおり進んでいる。 ・大衆分断工作(テレワーク、外出禁止など) ・赤ん坊は親が育てるのではなく、管理者(支配者層)が育てるのもの ・言動などはあって話…

何にも惑わされず、強い勇気をもって発言することが大事だね。

いろんなしがらみがあって、メディアの常識に社会は侵され、言いたいことも言えなくなってる。 ツイッターも、公共の発言と、解釈され、言論統制が、なされている。 誰しも受け入れがたいことって自分でもわかっているから、セーブしてるんだけども、セーブ…