2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

"究極のダイエットレシピ!沼カレーでスリム&ヘルシー あなたも試す価値あり!"

【料理研究家による沼カレーレシピ】タイトル: 沼カレー目的: 減量食におすすめの炊飯器で作るカレーカロリー:1食あたり約450キロカロリー (4食分で1800キロカロリー)【材料】米272g (10号炊き)わかめひとつかみ干し椎茸ひとつかみおくら10本鶏むね肉754g…

人工知能時代にも、私たちは生きがいを見つけられる

人工知能が世界を席巻し、人間の生きがいをどのように見つけていけばいいのかという問いがあります。私は、その解決策として、どのような生き方をすればいいのかについて提案していきたいと思います。 人工知能がますます発展していく中で、人間の仕事や役割…

チャットGPTの活用方法の要点

先ほどよりわかりやすく違った視点でまとめてみました 「チャットGPT」というのは、コンピューターの仕組みで作られた会話ができるロボットのことです。このロボットは、多くの言葉や会話のデータを学習して、人と話すように作られています。 このロボットを…

チャットGPTとヘッドセットによる音声入力の便利さが半端ではない件について

チャットGPTの活用方法についてご紹介いただきましたね。以下に、内容をまとめてみました。 【まとめ】 テキスト入力欄にアクティブにして、音声入力による質問をすることで、キーボードタイピングよりも早いスピードで回答が得られる。 Windowsに搭載されて…