思想が左とか右とか

ネット界隈でよくケンカしてるけど、

結局のところ、支配者層に利用されているだけだよね。

 

思想が右なり左になったりしてしまうのは元々生まれ持った考え方に基づいたもので、それ自体どう思うかは問題ではない。

 

選挙前にただ、他国の脅威を煽って軍事予算をあげるべきだー   ←右の人が飛びつく 税金あげても仕方ないかーってがっつり金取られる。

選挙前にただ、沖縄の基地は絶対反対です。共生社会。lgbt賛成しまーす。 ←左の人が飛びつく 老若男女問わず、奴隷労働者としてこき使われる。

 

まさに思想を逆手にとって、国民を意のままに。

 

結局の所、支配者層にとって国民は金、奴隷としてしかみてないのである。

 

地球温暖化、ビーガンなどは支配者層にとっての資源を守るためである。

 

戦争や、最近でいう所のコロナウイルスなどの生物兵器は、人工削減のために効率よくそして、シナリオ通りに支配者層が進めている

ことである。