メディアによる常識の書き換え

数年前まではtvなどのオールドメディアがその常識の書き換えとして利用されていたと思うが、

ネットにも入り込んでいるのが見ていてよくわかる。

注視しなければならない。

 

巧妙である。

 

・コメントに対していやに思った。否定的な意見や、悪口などあるが、いい意見もあるにもかかわらず、一律してコメントを

信じないでくださいと全否定する。

 

・登録者100万人を超えたYouTuberが個人的な思想を植え付けるため、視聴者を洗脳しようとする行為

 

・TVでいうネットの情報は嘘が多いから気をつけてねとか

 

実際の所、情報発信する人にとって不都合なことに反対してるだけである。

 

巧妙であろうが、なかろうが、メディアの目的は人口削減、支配者層にとって都合のいい労働者であることは変わりなく、

その目的を果たすための情報戦であることがわかれば、なにも恐れることはない。